RENTのチケットを予約

RENT、来日公演のチケット予約を行う。

 

最後に観た2009年のマークとロジャーが出演した、奇跡の東京公演はすばらしかった。

身体・・・心というよりも、身体のまるごとを揺さぶられて、体中の水分が涙に変わってしまったかと言うくらい泣いた。

あの、ステージだけではなく会場全体を包み込む独特のエネルギー。いま思い出しても鳥肌が立ってしまうそれは、キャストとオーディエンスから伝わってくるジョナサンへのリスペクトに他ならない、と思う。

 

いまだに「レーシック、あの前にやっとくべきやったわ・・・」と後悔しています。

 

予約はすでに開始されていたけれど、「どうせ抽選だからあとでゆっくりやりましょう」とほったらかしにしていたら、座席指定可能な早い者勝ち方式でした。がーん。

それでも幸運にもセンター6列目の席が残っていたので、予約する(連休前の夜公演なので人気無かったのでしょう)。

年末の公演がいまから楽しみ。自分へのクリスマスプレゼント、ちょっと早めに選びました(優柔不断なので迷い過ぎ、結局何も買わなさそうな気がするので・・・)。