ソウルの魂

ジム友達のKさんに誘われて、表参道の「ソウルオブソウル」へ。

ポンパレだか何だかの、コース料理が半額になるクーポンを購入したとかいう理由で行って来ました。

 

「ソウルの魂」という意味のこのお店は、おしゃれでちょっぴり高級な焼肉屋。接客サービスもとても丁寧で良い(サービス料500円)。

 

酔わない程度にお酒を飲みながら、質の良いお肉を少しだけいただく。

お肉よりむしろ「おしゃべり」をおつまみに、ゆっくりとした時間を味わう・・・そんなデートや女子会に最適な、素敵なお店。

 

でもおっちゃんの自分とおっちゃんのKさんはデートでも女子会でもないので、さっさと食べてさっさと居酒屋に移動。中ジョッキのビールと串揚げで乾杯しました。